mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ネタにした結果

昨日ホセをネタにしすぎたか・・・
もう俺はディスコートでは「はい」と「いいえ」しか
発言せんと言われた
ネタが減ってしまった困った。。。

ホセはあまり喋らないから少しでもホセの面白さを
伝えたくてのみみなりの優しさなのにー

さてさて
昨日は21時半から夏美の撮影の約束がって
それまで時間があったので久しぶりにはーさんと異形ペア
f:id:mimi-ro:20211214135040p:plain
たまたま衣装がお揃いな2人
1時間かからずに終わる。

f:id:mimi-ro:20211214135318p:plain
宝箱とポリンが多かったのでウマウマ
1時間でこれだけもらえて、大きな魔力も7個もらえて
そんでレアがあるかもしれない

やっぱ異形は通いたいなー

今となっては異形も1時間くらいで行けるようになったけど
1年前みみは試練の壁しかできなかった
異形の壁の練習がしたくてホセとはーさんに付き合ってもらった
でもみみは人の5倍・・・いや10倍くらい時間がかかる
できない、死ぬーー

2人からビシバシ鍛えられるも中々上達しない中
やっとこさ最近死ぬこともなくなり安定してきた
ビシバシ言われる中ちゃんとできなくて
もうやだぁぁぁ壁やりたくないとか
もう行きたくないとかホセに泣きつくも
ホセはじゃーやめたらと素っ気なく言われる

もおおおおおおおっと言い返すと
牛かと言われるのがパターン化してきつつある。

やめたらと言われたら腹立つのでやめない

そんなこんなんで異形ルキフルは回復剤も使わずに抱えれるようになった
大トロでいける、たまに失敗もするけど

GHCのこともまた今度じっくり書いてみようと思ってるけど
いつかは異形のようにGHCも自分の中で攻略できる日がくるのかなーと

こないだ雑談の中でよく注意されるのよねーみたいな話をした時に
シェドせんせーがぽつりと
できると思うから言うんじゃない。できないと思ってる人には言わないでしょ
って言われて
なんかああそうだなーって思った。

ちょうどGHCでうまくできなくて凹んでた時にこう言ってもらえて
なんかめちゃくちゃ前向きになれたというか
そんな大げさなもんじゃないんだけども(笑

今かなっくさんがGHCでめっちゃビシバシ鍛えられてるけど
すっごい上手くなってるもんなー
最近死んでなさそうだし

みみも頑張ろ。

んで昨日撮影終わったらGHC参加しようかなーとか思ってたのに
ホセが来ない(イライラ
21時半って言ってたのに22時にインとか
仕事でしゃーないとはいえ
遅れるならラインしてっていつも言ってんのにほんま腹立つ

撮影終わって時間が微妙だったので桃鉄して寝ました。

今日はファロス臨時なのです
ここで宣伝しても見てる人が少ないので宣伝にもならないというね

明日はファロスのこと書こっと。