mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ぜひぜひー

f:id:mimi-ro:20211215132345p:plain
あ・・・忘れてた

f:id:mimi-ro:20211215132453p:plain
めんどくせえええええ

さてさて
昨日はファロスの臨時でした

1便目は8人で魔法石は44個もらったー
2便目は11人で魔法石は41個だった
合計で85個こないだ1.4mで売れたので119mおいしいいー

ファロスおいしいよねぇ、でも
仕事やらなんやらで参加者が減ってしまい
臨時で募集してみようかとなって
RO丼で宣伝がよいよーとのこと

RO丼ってすごいんだなーやったことないんだけども
臨時のとりまとめはできないけども
宣伝くらいは頑張って協力しないと!っと思ってやってみた

だが初回は1便目は0人という悲しい結果に

ファロスは臨時の需要ないのかなーやっぱもうギルトで行っちゃってるのかなーと
でもまぁ1か月くらいは募集継続してみて
ダメそうならまた考えればいいかなーって思ってた

RO丼で宣伝するとみみの発言を誰かが宣伝してくれている
ありがたい。。。

まだRO丼のしくみとかよく理解していなかったりするので
ブーストってやつなんかな?
お気に入りとはまた違う感じのやつ
その宣伝効果とたくあんさんがRO内でずっとチャットで宣伝してくれてたので
昨日は盛況でしたー

なんか昨日ABの人が支援なんですけど参加大丈夫ですかって言ってて
もうぜひぜひーですよー
参加してくれてありがとうございますーでした。

1日に2便の臨時の募集なんで
まとめてくれてるたくあんさんが大変そうだなー
ってかできるのがすごい
みみなら質問とかされたら、あわわわっわわってなる

とりまとめとかはできないけども
宣伝とか協力できることはやりつつ
ファロスに行けるといいなー
うちは多分固定メンツが6人くらいだと思うんよねー
まぁ日によって前後するけども

火曜と木曜に開催してるので待ってまーす。
f:id:mimi-ro:20211215140024p:plain

2便目のSSだけども
関係ない人もいたりします・・・