mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ちょっとだけうるさいかもしれん

f:id:mimi-ro:20211217141107p:plain
ほんとはちょっとだけうるさく言うときもある・・・
ちょっとよちょっと。

さてさて
昨日はファロス臨時でした

1回目は10人で30階までフルで行って
魔法石は49個もらえたー

2回目は12人で30階までフルで行って
最短で35階まで行くも途中で戻されてしまったー残念
魔法石は41個でした

35いけてたらなーー次頑張ろ

昨日ファロス臨時でRO丼でみましたーって言ってもらちゃった
なんか嬉しい。ブログの宣伝しようかなって思ったけど
恥ずかしくて言えんかった。。。

ファロスは金銭的にすごくいいので継続してやっていけたらいいなー
参加してくれる人がこのままきてくれますよーに。

金策と言えば
みみがやってるのは
f:id:mimi-ro:20211217142709p:plain
f:id:mimi-ro:20211217142746p:plain
ボスは倒せない・・・1回だけまぐれで倒したけど
だって飛ぶんだもの

f:id:mimi-ro:20211217142913p:plain
f:id:mimi-ro:20211217142952p:plain
たまーーーに血枝がでる。

f:id:mimi-ro:20211217143055p:plain
f:id:mimi-ro:20211217143159p:plain
f:id:mimi-ro:20211217143255p:plain

5個のMDを日課にやってます
基本毎日1キャラは行くようにしていて
時間あるときは2キャラから3キャラ行ったりしてます

金策しないと欲しい装備があるので、今って装備高くって
中々買えないよーー

ちなみにホセは一切MDとか行きませんー
夏美の撮影とか精錬祭のポイントの時くらいであります!

もうソロで金策とか望んでないけどね。。。
なのでPTでは行こうやー行こうやーって
ちょっとだけうるさく言っちゃうんです(笑