mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

何の成果も・・・

f:id:mimi-ro:20211218085734p:plain
はいダメー♪
まだまだ続くダメー♪

昨日のGHCのお話

昨日は金曜の夜の割に参加者がいつもより少なくて
6人でのGHCこないだと違ったのはホセが参加してて
ホセ修羅のみみは魔法猫での参加

まぁ前回は1時間半やって10部屋残しでヒメには会えず
昨日は1時間15分で全部屋終わってヒメに会えた

みみとホセの修羅の違いなのかぁぁぁっぁ

はいダメー♪
まだまだ続くダメー♪

ヒメ戦

装備変えてみよーでやった結果
凍るは石化するはなんかもう色々散々
めちゃくちゃ足引っ張ってしまった

んで4回目のヒメ戦の途中で追い出された

一同えっ?????
MDの時間制限だったようで
報酬ももらえなかった・・・

はいダメー♪
まだまだ続くダメー♪

そうか時間制限あるのか、一つ勉強なりました。
なんかもう必死過ぎて時間も気になってなかったや

終わって反省含めて装備の話とかしてて
ヒメ戦ではたくあんさんにジュピター貸してて
たくあんさんがジュピター自分で持ってた方がいいなーとか言い出して
んでみみがジュピターのエンチャント8個中4個成功したんだーって
自慢しちゃったもんだから
それならばって
f:id:mimi-ro:20211218094348p:plain
いやいや自分でやってよーって言ったんだけど・・・
f:id:mimi-ro:20211218094605p:plain
あっーーーーーーーー
爆破だ

はいダメー♪

何の成果も得られませんでした・・・・
ダメダメな1日でした。
今日は頑張るぞ!