mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

週末のGHC

時間を40分で終わらせるべく
早く部屋を終わらせなきゃ!っで
急いでしまい死ぬっていうね・・・
昨日は3回も死んでしまった
急いで死んでちゃ意味がないので、死なないようにしなければ

f:id:mimi-ro:20211220174440p:plain

あっ・・・・
場所移動しようとしたんです・・・
死んでしもうた
みみは死んでたけど無事1回で終了
昨日はめちゃくちゃ安定していた、その前日のヒメの暴れっぷりは
なんだったのか?

f:id:mimi-ro:20211220174812p:plain

時間は新記録
@4分かー今年中にいけないかなぁ

今日は1垢だけ豪華ガチャできた

f:id:mimi-ro:20211220180921p:plain

封印されてるううううう
されてないのがほしかった。
明日は残り2垢とホセの2垢分豪華ガチャできるので
なんかいいの当たるといいなぁ