mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

アニバ終了!

豪華ガチャ2回目
まずはみみのから

f:id:mimi-ro:20211220180921p:plain

f:id:mimi-ro:20211221183406p:plain

f:id:mimi-ro:20211221183444p:plain

んでホセのやつ

f:id:mimi-ro:20211222000022p:plain

f:id:mimi-ro:20211222000112p:plain

靴は売れるかも?
みみの封印されたカードはどうかなー
大当たりはなかったけども
無事終了
これで夏美の撮影の約束時間にホセが来なくて
イライラしないですむー
ポイント目当てに3週目もやろうかと思ってけど
ガチャいいの出ないしもういっかなー

今年は雑煮作成できるっぽいし作らないとだし。
1月は蜃気楼かー
蜃気楼実装当時はサクラメンバーで参加してたけど
今じゃまったくだしなー
どうすっかなー

1月の予定ではなく来週開始になりますが、「ファロス燈台地下迷宮」に毎日チャレンジできるイベントを開催予定です。こちらもお楽しみに!

って公式ブログに書いてあった
来週開始ってことは28日からかな?
年末年始はファロス頑張ってねってことなのかしら