mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ポリン団

ポリン団のクエストやるとステリセ権がもらえるらしい
修羅のステを変えたがっているホセにやってみようやって
言ってみたら

f:id:mimi-ro:20211219161556p:plain

f:id:mimi-ro:20211219161844p:plain

嫌がるホセを説得してなんとかやらせてみる
一緒に1キャラだけやろーって
30分くらいで終わる
多分慣れたらもっと早く終わりそう。

気が付けばホセはもう5キャラくらいやっとる
あんなに嫌がってたくせに・・・・

さてさて昨日は週末GHC

f:id:mimi-ro:20211219162604p:plain
あっ・・・・

f:id:mimi-ro:20211219162804p:plain
週末GHCで初クリアからは毎回クリアできてたのに
昨日は4回やって無理だった残念・・・

いやー本当に難しいなぁ1つのミスで決壊につながる
自分が死なないようにするのが大事!
安定クリア目標に頑張るぞー
時間も40分ってめちゃくちゃ厳しいなー
昨日は死なずに行けたから今度はもうちょっと早く部屋を
終わらせて行けるようにやってみよ
頑張ってファロス行って魔法石売って
装備更新してみよ。