mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

GHCの目標達成!

昨年の10月からやり始めたGHC
壁が少ないってことで修羅も作ったりした
最近は出番がないけど
今は壁猫で参加することが多い

ヒメに会うまで苦労したー
まずめちゃくちゃ迷子になったし
やたら死ぬしで、これもう無理って何回も思った

んっでやっとヒメ戦いけるようになったらなったで
ヒメにめちゃくちゃ苦労させされた
この期間が一番長くしんどい時期だった気がする
ヒメの討伐が成功しない
やっとやっとヒメ討伐成功できたときの嬉しさはそりゃもうねー
んで次の目標は1000点だったんだけども
その目標がやっとやっと

f:id:mimi-ro:20220122192042p:plain

やったーめちゃくちゃ嬉しいーーーー

昨日は究極の金額いくらにするかで
ホセから無理難題押し付けられてたので
厳しいGHCでしたが達成できてよかったーーーー嬉しい。
みみの頑張りによって究極の金額(ホセの)も
みみの満足額になった!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:mimi-ro:20220122192613p:plain

次の目標は試練場の先の行ったことないやつかな?