mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

無限のタオグンカに会えたぞっ

会えただけですハイ
これは倒せれる気が・・・
45フル安定を目標にした方が今はいいのかなー
ちょっと今後どうなっていくのかは未定な感じですかね。

んで異形ソロで頑張るとかって書いたけどけど
時間がかかるのでやめ・・・

サクラ6人でのGHCで新記録!
でもここが限界かもなーって話出ました
構成変えるか、火力が爆上がりするか
そーいう要素がなければ厳しそうだなーっと
ホセが修羅壁してるんだけど支援猫でやってもらうとか?
なんか考えてやらないとかもなー

ヒメ戦は毎回ど安定でとても嬉しい。
1回で終わるとめちゃめちゃ楽で
週末の桃鉄の時間がたくさん確保できるのも良い。
桃鉄は60年過ぎました!