mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

久々のGHC

ファロス期間の2週間が無事終わり
お休みしていたGHCが再開されました金曜日のことです
久しぶりすぎてルートも記憶が・・・
って思ってたのだけども、なーんと新記録が!

f:id:mimi-ro:20220116125818p:plain

おっしいいいいい
もうちょっとじゃーーーー
明日の土曜日には目標達成だーとか盛り上がって
明日のブログのネタができるーとかワイワイと楽しんで
さぁー頑張るぞーっとスタート1000点取れたらSS取らせてねーとか
もう達成する気満々で挑んだ土曜日
目標達成したらブログのネタにもなるーとか
ワイワイ話して
さぁ頑張るぞーっとスタート。

f:id:mimi-ro:20220116130714p:plain
15分後に事件はおきる
(。´・ω・)ん?
なんか集められた一同唖然

新記録だーーーってチャウチャウ

f:id:mimi-ro:20220116131038p:plain

まさかのまさかの・・・
間違えて終了させてしまった図
ブログのネタできたやんって・・・爆笑

ってここで爆笑になるこのメンバー好きだわー
目標達成まで頑張るぞー!