mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

GHCメモ②

今日のGHCは火力の人が棚アクセゲットできてたので
火力も上がりーの真理も増えたので発動も増えていい感じ
棚に行かなければ。

みみはというと準備万端で挑んだはずなのに
STRギミックをみみが担当しているのでもうちょっとスムーズにできないものかっと
20料理をSCに入れたら間違えって使ってしまうというミス・・・・
取りに戻った

馬の釣りにも少し成長を感じる
でもまだまだこうした方がいいってアドバイスもらってるので
改善の余地は大いにある

喋りすぎてそんな大変なとこでもないのに死んでしまった

まずは700点目標に頑張る