mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

もおおおおおお

久々のブログ
書くのが楽しい
なんか毎日更新しちゃってるけど、その内書くこともなくなりそう

昨日の近況報告の記事でホセから
f:id:mimi-ro:20211213123753p:plain
って言われた。長いかなぁ・・・・

そこから続くよダメ出しが
f:id:mimi-ro:20211213124243p:plain
オチとかなんじゃい
目指してないわそんなもん!!

f:id:mimi-ro:20211212184927p:plain
個性はまぁ確かにあった方がいいよね
でも決まり文句はいらんやろ

f:id:mimi-ro:20211212185032p:plain
普通が一番。。。

さてさて
昨日のGHCも1回でヒメ戦終わったー
安定してきて嬉しいーーー
時間も新記録が
f:id:mimi-ro:20211212235323p:plain
@5分かー

みみは支援猫で壁してるんだけども
とにかくよく死ぬ
壁とか下手くそなんです・・・
あまりにも死ぬのでみみの担当コースはレイドのみの
しかも大部屋はほぼほぼなしになった
のくせに、昨日は2回も死んでしまうという
まずは死なないようにしないとだわー

迷子はだいぶとなくなってきた
1000点まで頑張るぞー

GHCが安定してくると何が嬉しいって
週末の桃鉄の時間が長くなることだったりする
みみ、ホセ、たむ、かなっくの4人で桃鉄で遊んでるのよねー
RO一筋のみみだったんだけども桃鉄は楽しく遊んでる

ホセの性格の悪さに
もおおおおおおっと
腹立つの口癖が増えてしまった

まだ20年目が終わったとこくらいなんだけど
100年やりたいから先は長ーい。

週末しか桃鉄はやってないのでいつ終わるのやらですがっ
また長いって言われちゃうからこのくらいで終わっておこ。