mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

頑張った週末

超越イベントでの育成も終え
ファロスとGHCを開始しました
ファロスは平日に、GHCは週末に
最近サクラメンバーが数年ぶりに増えた!
今までは減るばかりだったのにーーーー
来るもの拒まず去る者追わずの精神でっと思ったが
来るもの拒む人もいたわ、まぁ絶対来ないだろうけど
お金払って遊んでるゲームなんだから
楽しまなきゃ損でしょ!

ってことでファロス
参加者はまだまだ少なくて2PCとか連れてってなんとかって感じ
目標は40のヒーロー、こないだ35までは行けたので頑張りたい

週末のGHC
時間は余裕・・・時間はね・・・
なぜ部屋がたりないのだーーーーーー

んでイベントが乱発してる・・・
忙しすぎるぞマッスルでマリカーなるものが新しくできて
200になれるらしい んっがマリカーめっちゃ苦手
苦手なのでやりたくないやりたくない状態だったのですが
新しいMDが明日実装されるとか・・・
献身が必要かもとかで200にしなきゃで
渋々走らせた、頑張った週末昨日無事200になった
ふうううう頑張った。

ハロウィンイベントでのランタン
何回かの挫折を繰り返し
でも頑張ることにした、昨日でやっと80個くらい
先はまだまだ長い