mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ギルドでGHC挑戦開始の巻2

今日は6人で攻略開始
あれ・・・なんか終わったような気がする
2人参加増えただけで?!
ってかこの2人がすごすぎた
めちゃくちゃ早い
火力の違いだ、すっごいなー
みみも火力上げたい

ヒメに会えた
っがヒメ戦の準備は何もしてなかったので
とりあえずやってみるかーっで行ってみたものの
まぁ無理よね
献身はほしいとこよねぇ・・・
サクラの構成上みみが献身するのが良さげ
でもまだ185じゃなーい
185チケ使うしかないかー
演奏もサクラにはいないぞ・・・
しゃーないホセに185チケ使ってもらお・・・
これでなんとか2PC使っていけないものか

2部屋忘れてたっぽい
ヒメへの攻略はまだまだ続く