mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

GHCメモ⑥

8月になった
めちゃめちゃ暑いーーーーー
初夏には猫は間に合わなかったようだ
んでムキムキくるっぽいけども
猫はもう200だってばぁぁぁあっぁあああああ

今年のムキムキはスルーになってしまいそうじゃ

平日は変わらず毎日棚
まだもうちょいかかる・・・

んで週1のGHC
前回のようにならないようにしっかりしっかり準備をする
馬の釣りがよくなってきた!やったね
成長をめちゃめちゃ感じた
キノコ残すとこ2個まできたわぁぁぁ
伸びしろがあってめちゃくちゃ楽しい
でもそろそろ頭打ちなるでーって言われた。
まぁそれでも楽しい
早く棚卒業してGHC三昧したーいいい